【楽天お買い物マラソン】ベンチチェストを買いました♪(子供服入れ)

おはようございます^^
カオス収納を経て、今年からCheck&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪


おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



今日は5時から、旦那様の仕事の手伝いをしていると1時間が経ってしまい、ちょっと焦り気味の朝です^^;


さて、本日も子供クローゼットの改造計画〜
(あっ、今回は大掛かりなので週末にした内容です☆)
----------------------
過去記事
【整理必要!】IKEAのPAXの中板が曲がってきました><
噂のムーミン「コンフェクショナリーハウス」ゲットと【整理30分】洋服棚の危険回避☆
----------------------

中板が曲がって来たのを
20170206055621033.jpg

新しい板に替えると共に、配置を替えました☆
20170209055219ed7.jpg

そして、絵心ない私の絵によると
2017020905522276f.jpg
下半分が引き出しになっています。

それがコレ♪
20170214053316285.jpg
楽天で買いました☆

上がベンチになっています^^
20170214053314fa7.jpg
む、娘^^;
(気に入ってなかなか離れてくれませんでした)


お客様がたくさん来た時にソファ周りにベンチとして使う予定です☆

さあ、入るかな〜〜〜〜〜


201702140533169c4.jpg
イエイ!ジャストフィット♪

奥行きが35cmしかない小さなクローゼットなので、相当探しました^^;

上は出来ていないので、一旦、準備配置。
201702140533187f0.jpg

下段に予定通り上下の服
20170214053319995.jpg

上段は下着、パンツ、絵本?とありましたが、靴下が入りました☆
201702140533216c0.jpg


やっぱり服、多いな^^;
私が洗濯をズボラしなきゃ、もっと減らせるんですけどね〜
それでも多いか…また適正量から考えなきゃ、ですね^^

それにしても、我が家「シンプルモダン」を目指していたので
床の木はウォールナットですし、ステンレス製のものも多い。
なのに、ここにきてやたら「ナチュラル」が気になる^^;

どうしたものか…

まあ、今回はとっても気に入った商品が見つかったので良しとしましょう♪

では♪


☆ご興味があればこちらもどうぞ☆
(ブログ村テーマ)


インテリアを楽しむ♪
収納・片付け
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新ブログランキング


<ツイッターのフォローもお気軽に♪>



☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


<2月累計(2月14日現在)>
取組み185分 捨てたもの156点
関連記事

テーマ:インテリア - ジャンル:結婚・家庭生活

☆ウェルカム☆
フォローはお気軽に♪

読者になる♪
marimoの注目テーマ
*掲載情報*
プロフィール

marimo217

Author:marimo217
旦那様、5歳の娘との3人暮らし。
アラフォーのワーキングママです。
(しかも仕事大好き!)
2013年にマンションを購入しました。

物が多い生活に「このままでいいのかな」で片付け始めました。ブログは自分のお尻をたたくため(笑)

結婚するまで実家に住んでいたので家事については本当に無知。
下手ながら奮闘していますので、お付き合い下さいませ。

最新記事一覧
【整理&掃除30分】ズボラだからこそコンロ周りの物をなくします! Jul 27, 2017
【掃除15分】お風呂のついでにラップで鏡掃除☆水垢(ウロコ汚れ)の改善できるか!? Jul 26, 2017
【捨てる&整理30分】「取り出しやすい食器棚」をめざして☆ Jul 25, 2017
【整理30分】リバウンドした未来の子供部屋!もう4月には小学生ですよ!? Jul 24, 2017
【つくる20分】ラベル貼る派?貼らない派? Jul 23, 2017
【捨てる10分】ヘビロテ外の夏服をチェック!夏でも夏服捨てられるかな? Jul 22, 2017
【掃除30分】やっちまった〜!!アルミをオキシ漬けして変色><元戻せるか!?+使ったラップでお掃除^^ Jul 21, 2017
【掃除20分】梅雨明け!夏にする掃除〜レンジフード〜 Jul 20, 2017
【整理&捨てる20分】年数回しか使わないものをゴールデンゾーンに置くのはやめよう Jul 19, 2017
【つくる20分】無印良品のレッドシダーウッドを「吊るす」防虫消臭グッズに^^ Jul 18, 2017
カテゴリ
ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム