娘、ピアノの発表会はH&Mのワンピがコスパ良し&ヘアアクセをハンドメイド^^

おはようございます^^
カオス収納を経て、今年からCheck&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪


おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



今日は土曜日のイベントのお話〜
娘のピアノの発表会がありました^^
8人でエレクトーンのアンサンブル。
「衣装は自由に決めてください」とのこと。

曲のタイトルはお花のワルツ、この演奏は全員女子ということで、ワンピースを探しました♪

見つけたのはH&Mのワンピース
20170313052432f2e.jpg
20170313052434ce8.jpg

いくらくらいに見えます??
↑関西人、この質問が大好き!


20170313.jpg
なんと¥1,499-

コスパ良いですね〜☆

201703130524355c1.jpg
みんな天使や〜^^

今回、髪飾りを手づくりしました♪
201703130524254dd.jpg
使うのはグルーガンです^^
白いタッパに入れています。


材料はALL100均♪
201703130524263e0.jpg
お花の針金を巻きつけて…

20170313052428ae1.jpg
リボンをピタ☆


同じくUピンにもお花をペタペタ…
20170313052429397.jpg
出来ました^^

付けるとこんな感じ^^
20170313052431322.jpg


本番、落ち着いて頑張りました♪
20170313052437ef7.jpg
まだまだ、ちっちゃいなあ(笑)


頑張ったご褒美は…
20170313052542777.jpg
けん玉!
日本けん玉協会のものを、前の楽天セールで買いました^^
(少し前に欲しがっていたので)


手づくりヘアアクセは本当に簡単♪
20170313052429397.jpg

自分の好きなように、子供の好みに合わせて作ることができるのでオススメです^^
(グルーガンはダイソーのが良いです☆)


娘、よく練習を頑張りました^^
出て来た瞬間から泣いたことは娘に内緒です(笑)



☆ご興味があればこちらもどうぞ☆
(ブログ村テーマ)


笑顔になれる子育て
幸せ家族日記
ハンドメイドのある暮らし。



今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新ブログランキング


<ツイッターのフォローもお気軽に♪>



☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


<3月累計(3月11日現在)>
取組み60分 捨てたもの80点
関連記事

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

☆ウェルカム☆
フォローはお気軽に♪

読者になる♪
marimoの注目テーマ
*掲載情報*
プロフィール

marimo217

Author:marimo217
旦那様、5歳の娘との3人暮らし。
アラフォーのワーキングママです。
(しかも仕事大好き!)
2013年にマンションを購入しました。

物が多い生活に「このままでいいのかな」で片付け始めました。ブログは自分のお尻をたたくため(笑)

結婚するまで実家に住んでいたので家事については本当に無知。
下手ながら奮闘していますので、お付き合い下さいませ。

最新記事一覧
【捨てる10分】ヘビロテ外の夏服をチェック!夏でも夏服捨てられるかな? Jul 22, 2017
【掃除30分】やっちまった〜!!アルミをオキシ漬けして変色><元戻せるか!?+使ったラップでお掃除^^ Jul 21, 2017
【掃除20分】梅雨明け!夏にする掃除〜レンジフード〜 Jul 20, 2017
【整理&捨てる20分】年数回しか使わないものをゴールデンゾーンに置くのはやめよう Jul 19, 2017
【つくる20分】無印良品のレッドシダーウッドを「吊るす」防虫消臭グッズに^^ Jul 18, 2017
【捨てる5分】かさばるアイロン台をやめてアイロンマットにします^^ Jul 17, 2017
【整理30分】Facebook、インスタ投稿をハピログでフォトアルバムに♪ Jul 16, 2017
【買い物】sarasa design store(サラサデザインストア)のランドリーバッグは機能性抜群☆ Jul 15, 2017
【整理15分】冷蔵庫白黒計画2〜セリアは活用するけど、むやみに容器を入れ替えすぎない〜 Jul 14, 2017
【つくる30分】靴の臭いや湿気を感じたら重曹アロマサシェで除湿&消臭芳香を♪ Jul 13, 2017
カテゴリ
ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム