【番外編】間に合います☆[antenna]のプレゼントお得情報♪

おはようございます^^

このブログではまず最初に日々のことを少し綴るんですが
昨日書いたantennaさんからもらったカレンダーの反響がとても大きかったので、もう少しお得で詳細情報をお伝えします^^

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


さて、昨日の写真
20170119052923e4c.jpg
20170119052925f6c.jpg
これが、応募者全員にプレゼントだったんですね。

アプリ「antenna」は様々な情報が取得出来るいわゆるキュレーションサイトです。
(キュレーションサイト、最近色々と問題が出ているので、苦手な方はスルーしてくださいね)

今回のキャンペーンはカレンダーではなく、抽選で色々な商品が当たるプレゼント期間なんです。
例えば
<雑誌の年間購読>(たぶん100種類以上の雑誌がありました)
20170120053147e1c.jpg
201701200531460ca.jpg
男性誌、女性誌、生活、ビジネスなどなど

<おしゃれなもの>
20170120053149664.jpg
ルクルーゼなどのお鍋や照明器具、ボールペン、メガネなどさまざま

おしゃれなものは2/6締切が多いので狙い難いんですが、これからインストールを考える方へのおすすめ商品は

500マイルでAmazonギフト券300円分ともれなく交換です
20170120053150d7c.jpg
ちょっとややこしいですが、500マイルをためると応募資格ができて、そのうちの300マイルを応募して300円のギフト券がもらえるそうです。

条件は
・アプリをインストール
・好きな情報(テーマ)をフォローする
・一日一回アプリを開くと10マイルゲット

貯まったマイルで応募可能。(カレンダーはマイル不要でした)
抽選に外れるとマイルが返還される
↑よい配慮ですね♪

なぜAmazonギフト券がおすすめかというと
・もれなく、である
・3/31までなので間に合う!

今日は1/20だから3/31まで70日!

気になる方で、コツコツ開くことができる方はお試し下さい^^
私のマイル
2017012005314466f.jpg
あと一歩です。
でも確か11月頃からやっていたような…
私って、ほんとコツコツ出来ないタイプ、というかレシピなど情報を見たい時だけ開く気ままタイプです><

一つだけ気をつけてほしいこと!
「応募したマイルは外れたら返還」と書きましたが、すぐに返ってきません!
なので、先に年間購読などを申し込んで、外れて返還マイルと合わせて応募しようと考えると3/31までに返還されるかわからないので、是非まずは500マイルを貯めて、300マイルでAmazonを応募して残りの200を好きなものに応募されることをお勧めします^^

では、本日は番外編情報でした♪

--------------------------
<当ブログを支えてくださるポイントサイトに詳しい皆様♪>
ジャンル違いの私を応援いただき本当にありがとうございます^^

ぽここさん
お小遣い月5万増やせる!?

バカワインさん
ポイントサイトで美味しいワイン!~貯めたポイントでワインを満喫!~

多出汁(ただし)さん
ポイントで、なんしよっかな~

自適猫さん
悠々自適な会社の-NEKO-になる

ゆきみさん
OL陸マイラーのマイル獲得日記

ため蔵さん
ANAマイルとiPhoneポイントで

--------------------------

今日の記事、「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


<ツイッターのフォローもお気軽に♪>



☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


<1月累計(1月20日現在)>
取組み335分 捨てたもの220点


テーマ:節約・暮らしの知恵 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

☆ウェルカム☆
フォローはお気軽に♪

読者になる♪
marimoの注目テーマ
*掲載情報*
プロフィール

marimo217

Author:marimo217
旦那様、5歳の娘との3人暮らし。
アラフォーのワーキングママです。
(しかも仕事大好き!)
2013年にマンションを購入しました。

物が多い生活に「このままでいいのかな」で片付け始めました。ブログは自分のお尻をたたくため(笑)

結婚するまで実家に住んでいたので家事については本当に無知。
下手ながら奮闘していますので、お付き合い下さいませ。

最新記事一覧
【つくる20分】ラベル貼る派?貼らない派? Jul 23, 2017
【捨てる10分】ヘビロテ外の夏服をチェック!夏でも夏服捨てられるかな? Jul 22, 2017
【掃除30分】やっちまった〜!!アルミをオキシ漬けして変色><元戻せるか!?+使ったラップでお掃除^^ Jul 21, 2017
【掃除20分】梅雨明け!夏にする掃除〜レンジフード〜 Jul 20, 2017
【整理&捨てる20分】年数回しか使わないものをゴールデンゾーンに置くのはやめよう Jul 19, 2017
【つくる20分】無印良品のレッドシダーウッドを「吊るす」防虫消臭グッズに^^ Jul 18, 2017
【捨てる5分】かさばるアイロン台をやめてアイロンマットにします^^ Jul 17, 2017
【整理30分】Facebook、インスタ投稿をハピログでフォトアルバムに♪ Jul 16, 2017
【買い物】sarasa design store(サラサデザインストア)のランドリーバッグは機能性抜群☆ Jul 15, 2017
【整理15分】冷蔵庫白黒計画2〜セリアは活用するけど、むやみに容器を入れ替えすぎない〜 Jul 14, 2017
カテゴリ
ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム