【レポート】無印良品のセールに行ってきました♪

おはようございます☆
昨日のブログでレンジの募集にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!
「今持っている」=SHARPが第1位(6名)
「最近買った、これから買うなら」=東芝(2名)/パナソニック(1名)
が人気でした♪
迷う〜!でも、とっても参考になりました^^


おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



本題です♪
無印良品ではセールを開催しています
買った物と
せっかくなので、何が安いかレポします〜^^

201701250519307f0.jpg
冬物衣料がお買い得です♪

お目当てはこれ
【ポリプロピレンアルバム2つで10%OFF】
(2/2(木)まで)
20170125051928fc8.jpg
20170125051946d7d.jpg
娘の保育園で購入する写真用です♪
自分で撮る分はフォトブックにしますが、保育園や友達からもらう写真がたくさんあるので…


ついでにこれ(セールではありません)
201701250519431d4.jpg
ペンケース☆
何に使うの??
これです(笑)
20170125053010d90.jpg
先日笑いを買った、鞄の中に絶対いるものリストのお菓子入れ^^
また、お菓子にもポーチにも良いサイズ感なんですよ。
上が私、下が娘用(笑)
-------------------------
過去記事
【整理15分】通勤カバンの中身を定番化するための工夫〜
-------------------------


他のセール品は♪
(期間が迫っているものから)
2017012505193238b.jpg
↑このマークを探すと良いです^^


【バウム・パウンド2点以上で10%OFF】1/26(木)=明日まで
20170125051942598.jpg
写真、ボケてた^^;


【炒めごはんの素 お試し価格10%OFF】1/26(木)=明日まで
201701250519353e0.jpg


【アロマデフューザー】1/26(木)=明日まで
※ルクア大阪のタグには2/5(日)までと書いていますがMUJIホームページでは1/26でした
20170125051931861.jpg


他にも…
【婦人ストレッチタートル・ハイネック2点以上で20%OFF】1/29(日)まで
【ウレタンフォームクッション10%OFF】2/14(火)まで
があります♪

まだありました!!
20170125051940154.jpg
20170125051938172.jpg



新製品もいっぱい出ていました^^
201701250519378fd.jpg
「新」のマークが目印☆
食料品が多かったです^^

↓買ったもの
20170125051944de7.jpg
アンチョビも缶で買うと高いので〜


…とたくさんレポしました!
「のんびり買い物できてよかったね〜」と思うでしょ。
これで、滞在約10分です(笑)
平日で娘の保育園お迎えまでの僅かな時間なので^^;

無印良品週間でなくても安い日はあるので、
要チェックしましょ☆


<とっても参考になります♪>
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ〜♪
無印良品で買ったもの♪


今日の記事、「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


<ツイッターのフォローもお気軽に♪>



☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


<1月累計(1月25日現在)>
取組み435分 捨てたもの241点

テーマ:インテリア - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

無印の商品て

無印のレトルトとか、お手頃でとっても美味しいですよね。
僕はカレー系が好きですが、このアンチョビガーリックも美味しそう!
あ、肝心の収納と家電については、また今度。笑

これはお得セールだね(≧∇≦)
しかも10分でお買い物?!効率よいな^_^

ペンケースが…!

ペンケースがこんな素敵に大変身!

これは(これも)目から鱗ですね~(^▽^)

固定概念をなくすとこんな使い方もできる…素敵です!

お手頃&美味しい♪

バカワインさん
ほんと、無印のレトルト食べたら美味しいです♪
バターチキンカレーが人気ですよね^^
アンチョビガーリックは調味料なのでキャベツやベーコンと炒めると美味しいんだろうなあ!!
そそ、収納と家電はまた今度です☆

期間限定なので見逃せません☆

shinさん
無印良品週間っていう全品10%OFFは年数回あるんですが、
それ以外にもこんな感じでお得商品が出ます♪
お迎え時間を考えたら10分が限界で^^;
もう買うもの決め打ちですよ(笑)

大変身〜♪

もりりんパパさん
ありがとうございます♪
ペンケース、しっかりしているからスナック系を入れても割れない☆
しかもポーチもスッキリ!
モノを物としてみないことが大切なのです〜^^
☆ウェルカム☆
フォローはお気軽に♪

読者になる♪
marimoの注目テーマ
*掲載情報*
プロフィール

marimo217

Author:marimo217
旦那様、5歳の娘との3人暮らし。
アラフォーのワーキングママです。
(しかも仕事大好き!)
2013年にマンションを購入しました。

物が多い生活に「このままでいいのかな」で片付け始めました。ブログは自分のお尻をたたくため(笑)

結婚するまで実家に住んでいたので家事については本当に無知。
下手ながら奮闘していますので、お付き合い下さいませ。

最新記事一覧
【整理15分】机の上の物を徹底的に無くしてみる! May 01, 2017
【主人片付け】とうとう白収納への目覚め!?突然届いた、白い入れ物 Apr 30, 2017
【楽天】ママ必見!登録だけでお得情報&母の日のプレゼント購入 Apr 29, 2017
【IKEAオンラインストア開始】近くにお店が無い方も購入できるように♪ Apr 28, 2017
【掃除20分】雨が上がったら物干し竿やハンガーを拭こう☆ Apr 27, 2017
【掃除15分】雨の日だからこそ、サッシを拭こう♪ Apr 26, 2017
【お詫びと訂正】PONの保存について貴重なご意見を賜りました。 Apr 26, 2017
【続&詳細】排水溝にポン♪をナチュラル洗剤で。色々なやりかた。 Apr 25, 2017
【つくる5分】排水溝にポン♪をナチュラル洗剤で手づくり^^ Apr 24, 2017
【捨てる20分】「半袖着たい」という5歳の娘と衣替え。自分で一軍二軍控えを仕訳してもらった♪ Apr 23, 2017
カテゴリ
ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム