【キャラ弁45分】マイメロディ♪

今日は娘が遠足なので、お弁当作り☆

リクエストにより、マイメロちゃんにしました(*^-^*)

タコさんウィンナーとコロッケは彼女の必須アイテム!
後は彩りを考えて緑や黄色をチョイス♪

時間はかかるけど、娘が喜ぶので~(*^-^*)
お天気も良いし、楽しんで行ってらっしゃい☆




ご来訪ありがとうございます。
まだまだ初心者です。
よろしければ、応援のぽちっとお願い致します。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

☆ウェルカム☆
フォローはお気軽に♪

読者になる♪
marimoの注目テーマ
*掲載情報*
プロフィール

marimo217

Author:marimo217
旦那様、5歳の娘との3人暮らし。
アラフォーのワーキングママです。
(しかも仕事大好き!)
2013年にマンションを購入しました。

物が多い生活に「このままでいいのかな」で片付け始めました。ブログは自分のお尻をたたくため(笑)

結婚するまで実家に住んでいたので家事については本当に無知。
下手ながら奮闘していますので、お付き合い下さいませ。

最新記事一覧
【整理15分】机の上の物を徹底的に無くしてみる! May 01, 2017
【主人片付け】とうとう白収納への目覚め!?突然届いた、白い入れ物 Apr 30, 2017
【楽天】ママ必見!登録だけでお得情報&母の日のプレゼント購入 Apr 29, 2017
【IKEAオンラインストア開始】近くにお店が無い方も購入できるように♪ Apr 28, 2017
【掃除20分】雨が上がったら物干し竿やハンガーを拭こう☆ Apr 27, 2017
【掃除15分】雨の日だからこそ、サッシを拭こう♪ Apr 26, 2017
【お詫びと訂正】PONの保存について貴重なご意見を賜りました。 Apr 26, 2017
【続&詳細】排水溝にポン♪をナチュラル洗剤で。色々なやりかた。 Apr 25, 2017
【つくる5分】排水溝にポン♪をナチュラル洗剤で手づくり^^ Apr 24, 2017
【捨てる20分】「半袖着たい」という5歳の娘と衣替え。自分で一軍二軍控えを仕訳してもらった♪ Apr 23, 2017
カテゴリ
ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム