【売る】子供のお出かけチェアをリサイクルショップへ

昨日、ちょうど実家に行く用事があったので、リサイクルショップ「2nd STREET」さんへ。

目的は、お出かけ用チェアを売ること。
重たいから余り使いませんでした^^;
あまり使っていないから、勿体なくて捨てられませんでした。
買取り20%upキャンペーンでしたが、
見積もりは500円→600円

まぁ、一品でこれなら良いか。
全然邪魔にならないスペースには置いていたけど、一つ前進できたことに満足です♪

リサイクル品は自分で予想金額をつけるべからず

慣れていなかったら絶対予想を下回ってがっかりします、よね(笑)

<とっても参考になります♪>
地球にいいコト
断捨離でゆとり生活

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

☆ウェルカム☆
フォローはお気軽に♪

読者になる♪
marimoの注目テーマ
*掲載情報*
プロフィール

marimo217

Author:marimo217
旦那様、5歳の娘との3人暮らし。
アラフォーのワーキングママです。
(しかも仕事大好き!)
2013年にマンションを購入しました。

物が多い生活に「このままでいいのかな」で片付け始めました。ブログは自分のお尻をたたくため(笑)

結婚するまで実家に住んでいたので家事については本当に無知。
下手ながら奮闘していますので、お付き合い下さいませ。

最新記事一覧
【掃除&整理】冷凍庫の収納位置を見直して「取りづらい」を無くそう♪答えは簡単でした^^ Jun 23, 2017
【捨てる10分】ラッピング袋達、ここ5年でどれだけのプレゼントをする?? Jun 22, 2017
【つくる15分】見た目もカワイイ♪重曹&アロマ活用法2つ!下駄箱除湿芳香剤と虫除けのサシェ Jun 21, 2017
【つくる15分】すのことブロックで棚板増設はまだまだ大活躍!少しずつするのがまた良いですね^^ Jun 20, 2017
【捨てる15分】〜昔はブランド好きだったな〜実家の鞄を整理します^^ Jun 19, 2017
大阪ブロガー女子会♪at:リバーカフェ^^ Jun 18, 2017
【つくる30分】無印良品の果実酒用ビンが優秀♪わたしの梅仕事〜レシピ付き〜 Jun 17, 2017
【整理15分】憧れでした☆「無印良品のファイルボックスでお鍋を縦収納」私にも出来るかな♪〜収納計画〜 Jun 16, 2017
【掃除15分】キッチンの排水溝や洗濯槽の汚れ付着を「未然に防止」する。私のひと手間2つ紹介☆ Jun 15, 2017
【暮らしを見直す】物を減らすために、3WAY&3シーズンものを選ぶ〜衣食住について〜 Jun 14, 2017
カテゴリ
ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム