【インテリア】IKEAのBESTÅで作ったお気に入りの場所☆

おはようございます☆
今日は娘の生活発表会(合奏&劇)の日♪
ビデオの準備やらでバタバタしております☆
(毎回泣くので…タオルは必須です.笑)

おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

さて、今日は我が家のお気に入りの場所を紹介します!
ダイニング横にある収納。IKEAのBESTÅ(ベストー)で作りました♪
20161203053118e23.jpg

収納が少ない我が家、物が多い私。
だったので、引越しする時に「ここにも収納がいるー!」と置いたもの。
そして、お酒好きな旦那様のために、ちょっとだけ見せる収納をしたくて。

そういうときはベストー、良いです^^
カスタマイズが無限大☆
汚収納もバッチリ隠せるし(笑)見せたいところは見せられる。

お酒たちです〜
20161203053120729.jpg
あっ「収納」なので、ワインクーラーのように冷蔵機能はありません^^;
上部にライトも付けました♪

もうすぐ引越しして4年。
「そうそう、こういう家にしたかったんだなあ」
と。そう、シンプルモダンな家。

改めて、この雰囲気が似合うお家づくりにしよう!
と思ったのでした^^

<とっても参考になります♪>
素敵な大人のシンプルライフ
イケア
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


<ツイッターのフォローもお気軽に♪>



☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


テーマ:インテリア - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

☆ウェルカム☆
フォローはお気軽に♪

読者になる♪
marimoの注目テーマ
*掲載情報*
プロフィール

marimo217

Author:marimo217
旦那様、5歳の娘との3人暮らし。
アラフォーのワーキングママです。
(しかも仕事大好き!)
2013年にマンションを購入しました。

物が多い生活に「このままでいいのかな」で片付け始めました。ブログは自分のお尻をたたくため(笑)

結婚するまで実家に住んでいたので家事については本当に無知。
下手ながら奮闘していますので、お付き合い下さいませ。

最新記事一覧
【整理30分】旦那様の物は旦那様の所へ〜反応を見ながら収納に着手〜 May 29, 2017
【整理30分】リバウンドしない食品庫へ。ストック類は引き出し収納にして「上積み」シャットアウト! May 28, 2017
【買い物】楽天マラソンの買い物から、私の生活はこだわりの品とナチュラル生活へ移行の兆しが見えてきました☆ May 27, 2017
【つくる10分】ハッカ油とアロマで虫除けスプレー☆夏本番前に! May 26, 2017
【掃除15分】雨&窓を開けて過ごす季節の前に♪網戸掃除で気分もスッキリ☆ May 25, 2017
【捨てる15分】夏服、クローゼットを「ヘビロテ絞り」にすると「着ない」服が見えてきた! May 24, 2017
【40代×キレイ】ストレッチとデトックスウォーターを始めます^^ May 23, 2017
【整理30分】食品庫改造計画〜私のカオスの原因は「上積み」さん〜 May 22, 2017
【整理30分】子供服の流入は防げない!!マスキングテープを使って上手に整理♪ May 21, 2017
【整理30分】二つを一つに小さく〜引き出し収納の仕切りはIKEAのKVISSLEがピッタリでした〜 May 20, 2017
カテゴリ
ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム