感謝!感謝!感謝!!

さて、オーラス投稿です☆
(年内アップできるかソワソワ…)

良いお年を^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


9月下旬から始めたブログですが、こんなに楽しく年末を迎えられるとは思ってもいませんでした^^
元々始めたのは、もちろん自分のカオス収納をどうにかしたい、という気持ちはありましたが、やっぱり主婦共通の悩み。
「家事ってやって当たり前」なんですよね〜
頑張っても当然。なかなか褒めてもらえないもんだから、時々気持ちが萎えそうになり…

「自己承認」「記録」のつもりで始めたようなブログでした。

でも、ブログを通じて本当に多くの方と出会い、応援いただいたお陰で自己承認どころか「他己承認」を数多くいただき、楽しく楽しく過ごす事ができました!!

そして、皆様の優しいこと、そして見識の広いこと。
自分の世界がまだまだ狭かったと実感させてもらいました♪


さて、ブログについてですが、何名の方が既に懸念くださったように
年内になんとかカオス収納を解消!!
これを目標に取組んで来たので、
ネタがなくなりました。

そんな訳で、この場をお借りして皆様へのお礼と共にブログも区切りをつけたいと思います。。。






そう!!
シーズン2に入りたいと思います☆☆☆

PDCAっていうでしょ〜!!
あなたまだ「P=PLAN D=DO」しかやってないじゃない!!
チェックして、再アクションでしょ!!

そ、そうでした。
しかも、ブログをやめたらカオス収納に逆戻りする自信もあり(笑)

そんな訳で、来年からはシーズン2としてCA(チェック&アクション)期に入りたいと思います^^

ただ、更新は毎日ではなくなるかも…
というのも、こちらは本当に年内頑張る!でしたが、やっぱり子供に「ちょっと待って」というのも心苦しかったりもするので、そこは臨機応変にいきたいと思います☆

とはいえ、皆様の出逢いには感謝しかありません><
本当にありがとうございます。

来年もどうぞ温かく見守ってくださいませ。
宜しくお願い申し上げます(*^-^*)

2016.12.31
marimo

今日の記事「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


<ツイッターのフォローもお気軽に♪>



☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


スポンサーサイト

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

☆ウェルカム☆
フォローはお気軽に♪
marimoの注目テーマ
*掲載情報*
プロフィール

marimo217

Author:marimo217
旦那様、5歳の娘との3人暮らし。
アラフォーのワーキングママです。
(しかも仕事大好き!)
2013年にマンションを購入しました。

物が多い生活に「このままでいいのかな」で片付け始めました。ブログは自分のお尻をたたくため(笑)

結婚するまで実家に住んでいたので家事については本当に無知。
下手ながら奮闘していますので、お付き合い下さいませ。

最新記事一覧
【掃除5分】レンジフード:別売りのフィルター、使い方間違ってた?残すか無くすか☆ Oct 23, 2017
【救急車を呼ぶか悩んだとき】#7119や#8000で相談するのがベター Oct 22, 2017
【当選!】我が家にブルーノのホットプレートがやって来た!FC2ブログキャンペーンで当選しました^^ Oct 21, 2017
【捨てる10分】好みでなくなった服、気恥ずかしくなった服^^; Oct 20, 2017
【掃除15分】大掃除しない!冷蔵庫の野菜室は中掃除を複数回の方が絶対清潔ですよね☆ Oct 19, 2017
【掲載情報】「話題の主婦が使ってみました!」SNSで人気の主婦のお悩みをアイリスオーヤマが解決!〜ふとん乾燥機カラリエ〜 Oct 18, 2017
【インテリア】DIYが素敵なお宅にてハロウィンカードを作りました♪ Oct 17, 2017
【捨てる&大掃除20分】ステンレス調理器具の大掃除と数の見直し♪ Oct 16, 2017
【インテリア】LIVING&DISIGN展で気になった家具、壁面。これからのキーワードは「可変、再生」だと思う件。 Oct 15, 2017
【捨てる10分】服37点を手放します☆衣替えは「捨てる」と「入れ替える」を別日に^^ Oct 14, 2017
カテゴリ
ランキング
月別アーカイブ
リンク♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント