【ブランド断捨離計画】ブランディアvs楽天買取 査定が出そろいました

おはようございます^^
物多(ブッタ)なお家のカオス収納を経て、今年からCheck&Actionでより過ごしやすいお家を目指すmarimoです♪


おはよう^^のご挨拶に☆よろしくおねがいします♪
(両方ご挨拶いただけると、両手を上げて喜びます.笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



先日のいただきもの^^
20170711062211420.jpg
新潟の「日本酒ラングドシャ」
新潟っていうだけで美味しそうでしょ☆
麹のような香りとほんのり甘さが会って美味しかったです♪

さて、先日決意したブランド鞄の断捨離。
今回初めてブランディアの査定を依頼しました。楽天買取の各店の仮査定も届いたので比較しましょう☆
----------
過去記事
【捨てる15分】〜昔はブランド好きだったな〜実家の鞄を整理します^^
【ブランド品の処分】楽天買取とブランディアで査定依頼します☆
----------

これらです☆
2017061807472270b.jpg

あとカルティエの名刺入れも追加しました。

<ブランディア査定>
20170711062212325.jpg
20170711062214546.jpg

合計310円
・カルティエ 200円
・プラダ   100円
・ロベルタ   10円
フェラガモ、ハンティグワールドは査定基準外とのことでした^^;


<楽天買取査定>

ハンティングワールド
201707110622158b7.jpg


ロベルタ
201707110622179d5.jpg


プラダ
2017071106221846a.jpg


フェラガモ
201707110622207f3.jpg


カルティエ
201707110622214f1.jpg
上記以外にJJcollectionも1000〜3000円査定

最下限査定でも
合計6,500円


そんなわけで、もう火を見るより明らかですね。
marimoは楽天買取を利用します!
ハンティング→大蔵質店
それ以外→JJcollection
を利用します^^JJcollectionは楽天ポイントが10倍付くのも嬉しい♪

カルティエの査定が思ったより高かったのはギャランティカードが付属していたからだと思います。

あと、楽天買取はあくまで
「写真を見た仮査定」
なので、提示額より低くなる可能性もあります。
プラダなんて持ち手ぼろぼろですしね^^;
なるべくリアルに写真を撮ったつもりですが…
もちろん、本査定後に断る事もできます。


そんなわけで、ブランディアからは全品返送依頼をして、
大蔵質店、JJcollectionに送ります。

最終の査定結果はまた後日お知らせしますね^^



☆ご興味があればこちらもどうぞ☆
(ブログ村テーマ)


宅配買取 口コミ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪
断捨離でゆとり生活
ガラクタ捨てれば自分が見える?
捨てる。
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
節約生活



今日の記事に「いいね♪」いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最新ブログランキング


<ツイッターのフォローもお気軽に♪>




☆ブロガー様の記事をにいつもやる気と行動をいただいています。
 「こんなやり方もあるよ~」ということがありましたら、ぜひコメントくださいませ☆


<7月累計(7月11日現在)>
取組み140分 捨てたもの61点

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買い取りも楽天なんですね♪
それと、日本酒ラング・ド・シャなんて美味しいの間違いなしでしょう!

おはようございます!
えっお店によってここまで差がでるんですか?!
びっくりしました。。。
100.200えんとか?!ブランドやのに(^◇^;)

No title

楽天買取使えそうですね♪参考になりました!!
今度使ってみたいと思います!!
それにしても同じ買い取りでもこんなに差がでるんですね、、、

No title

すっごーい。いい値段が付くんですね。
うちにあるもう使ってない古ーい古ーいCOACHとかも売れるのかなぁ。やってみる価値ありますね。

No title

いやいやいや、えぇーーーーーー!?
いくら仮査定とはいえ…こんなに差がですもんですか(゚Д゚;)

金額の差にびっくりです!

これは間違いなく楽天買取を利用ですよね(`・ω・´)
しかしマジでびっくり…。

No title

ほ~!!私も早速楽天に査定してもらいます!!

バカワインさん♪

新潟で、日本酒ラング・ド・シャって言われたら、絶対美味しい~~~!
って思います^^
金沢しかりですが、北陸方面は羨ましいです☆
そして、買取も楽天、ほんと楽天はコンビニだな~と思います♪

shinさん♪

お店によっての差、、、
にしても、これはあまりに凄かったですね(笑)
ブランドでも平気で100円200円ありますよ~~~
もう言ったもん勝ちか、とも思いました^^;

アトピー大学さん♪

楽天買取ってあまり知られていないんですよね☆
私も何で知ったんだっけ、、、といった感じですが、ブログを始めてブランド服を手放そうと思った時に出会いました^^
なかなか複数の査定をもらうのも手間なので、こんな感じで目で見て差がわかると良いですよね♪

NickNickさん♪

私も想像以上の査定でした☆
実際はどうかな~~~♪
古い古いCOAGH、きっといけますよ^^
私の一番古いのは20年前のものでした(笑)

もりりんパパさん♪

私もブランディアは初めて利用だったので驚きでした(笑)

なかなか複数送って査定をもらって返してもらって、、、って大変ですもんね。
今回のが参考になれば嬉しいです^^

またいつか手放す時がきたら、使ってください☆

ashさん♪

ぜひぜひ~~~♪
とにかく楽天だったら元々登録してあるので楽です☆
一度試してみてください^^
☆ウェルカム☆
フォローはお気軽に♪
marimoの注目テーマ
*掲載情報*
プロフィール

marimo217

Author:marimo217
旦那様、5歳の娘との3人暮らし。
アラフォーのワーキングママです。
(しかも仕事大好き!)
2013年にマンションを購入しました。

物が多い生活に「このままでいいのかな」で片付け始めました。ブログは自分のお尻をたたくため(笑)

結婚するまで実家に住んでいたので家事については本当に無知。
下手ながら奮闘していますので、お付き合い下さいませ。

最新記事一覧
【捨てる15分】マキシリストな私の心境の変化〜要るから使う?有るから使う?〜 Nov 21, 2017
【大掃除10分×6日】疲れない大掃除☆面倒なキッチン掃除を炊事の合間拭きでお気楽ピカピカに♪ Nov 20, 2017
【子育て】無料!屋外遊び、室内遊びで休日を満喫しましょ♪ Nov 19, 2017
【掃除&インテリア】ジャストサイズの透明クロスでリビングテーブルのストレスを解消☆ Nov 18, 2017
【大掃除30分】照明器具をクレンザーでピカピカに☆錆、ザラザラとバイバイ♪ Nov 17, 2017
【ファッション】綿ニットに恋しています♪肌触りとお手入れ時短^^ Nov 16, 2017
【やっちまった!】ビルトインコンロのトップにひび>< 原因は?交換?買い替え?? Nov 15, 2017
ニトリの「ヒモなしNグリップ」布団掛けカバーがとっても優秀♪ Nov 14, 2017
【捨てる10分】キッチン関連グッズを手放す。物を捨てられない人は「減らす」ことから♪ Nov 13, 2017
【インテリア】セリアのグリーンをIKEAのマグネットで冷蔵庫に飾る♪癒されます^^ Nov 12, 2017
カテゴリ
ランキング
月別アーカイブ
リンク♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント